So-net無料ブログ作成
検索選択

今日と昨日 PK [UO]

まずは昨日のPKから

 

 

FUとあたってるとこ。 FUとは3回あたったかな1回目は味方2被  いいSKもらったなー

 

 

2、3回目はどっちもEND勝ち。相手1回目より増えてたけどSK合わせて個々撃破って感じだったかな


 

 ↑

敵対ギルドの青が→の建物に逃げて殺したあと青が押し寄せてきてカオスだったとこ。

テレポでみんな必死に逃げた おたくたん死にそうだったな^^;

 

 

 IMのGHは改装されて以前よりいい感じ。前のは自分がやったからなんとも・・

 

で、今日狩場周るもいない、デルいくかってなって着いた瞬間IM@の家にH$Kに襲われたというヘルプ。テイマーで離籍していた時に殺されてメアを拉致しようとしたらしい、こっち6相手4

 

 

    

 

  

 

           

相手がバラけてたからかサクサク落ちてった。メアも無事戻った。ゴキは拉致した GH襲撃されたらね、それぐらいの覚悟で相手もIM@のGHにいるメンバー殺したんでしょ。さすがにデルシアや狩場とかではよほどの事がない限りやらない

その後、Hなんとかのギルメンのブログに過疎を助長するようなことしかやってないんだなみたいなことが書かれていると聞き、飲んでたお茶ふきでた   

 

 

まぁ好きに書けばいいんじゃないって思った。 

 

 

 

 


2008-02-24 05:51  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

sail

地味に新しくなってる(个Д个)
by sail (2008-03-09 15:53) 

okita

えーと・・・どちらさまですか??

まぁ、戦場であったらよろしく!!
by okita (2008-03-19 00:44) 

okita

え・・^-^;;;;
by okita (2008-03-19 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。