So-net無料ブログ作成
検索選択

ロード・オブ・ザ・アウトランド

いよいよOutLandの地に・・・


WoWScrnShot_033108_055520.jpg


明らかに世界が違う、ここはもう別世界 とにかく歩いてみよう


WoWScrnShot_033108_055604.jpg


長い階段を降りていくと見えた先は戦場でした。


でっかいモンスどもが門をくぐろうとして、それを防ごうとAllianceやHordeの軍勢が戦ってる 多分。



こえええ


どうやって行くんだこれw


明らかに突っ切れない状況



WoWScrnShot_033108_055702.jpg


でかいから

でかすぎるからあああ


WoWScrnShot_033108_133348.jpg




なんとか横の道から抜けることに成功した

てか、こいつはなんだよw  

敵のボスというか、こう後ろでドンと構えてる感じからして指揮官だな とにかくでかいっす・・



WoWScrnShot_033108_060055.jpg



抜けれたの図

こんなのばっかいるのかOutLand..



WoWScrnShot_033108_153053.jpg


やばい、こいつは・・ でかいしガオガイガーみたいだし近づいたら瞬殺 / ^o^ \

こいつの近く行くと地響きで揺れます。



WoWScrnShot_033108_160810.jpg


明らかに硬そうな見た目しやがって

でかいし・・





WoWScrnShot_033108_233604.jpg


異世界OutLandもっと色々探索してみよう。


2008-04-10 01:13  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

sail

やってみたいとおもったら有料ですか・・・
by sail (2008-04-28 19:13) 

okita

いや、これはえみゅだったりする
by okita (2008-05-04 02:34) 

ozy

僕もヤりたかったけど、有料でした・・・
by ozy (2008-05-04 02:41) 

maria

私女だけどWoWやったら身長が5cmも伸びるし仕事も見つかった
by maria (2008-05-04 02:44) 

sail

えみゅだったのか・・・
by sail (2008-05-04 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。