So-net無料ブログ作成
検索選択

UOハイブリ 仮想War [UO]

ハイブリで新規の人も参加できるようにと、ハイブリに新規の人をというコンセプトで(自分なりの解釈)仮想Warが始まります。


主に決まっている、わかっている仕様を載せときます

■場所     サーパンツホールド 

■開催日   毎日、ircに人いたら、もしくはサーパンツに誰かいるか。

■参加時間  9時から10時までが 1onタイムかバトルロワイアル
          
         10時からが Warタイム  
          
         終了時間は決まってないので、敵がいなくなったらって今のとこはそんな感じです。

■IRCチャンネル  #UOG_SHW サーバーはirc.tri6.net
             
          
■参加人数、ギルド   参加人数は1ギルドで4人まで ギルドの数は決まってないので誰でも。1人しかいねーよ俺みたいな人はIRC なり安全エリアなりで誰かに呼びかけてみてください,1人とかで出てるギルドや仮想やってみたい人達が気軽に参加できるようになりました。 各ギルドのメンバーがギルドを複数所持できるので問題なしです


■仕様    ボーラー、ハイド、ルニック武器禁止     ルートなし*ルーターが出た場合はIRCで@付きで呼びかけるなりで対処してください* 

        武器はHQまで。
 
         防具はなし裸で。 ペットはわからない。 
      
         死んだら徒歩で復帰、回収したら安全エリアに戻ってリコで戦場に飛べば即参加可能になりました。

         サーパンツのヒーラー前の港が安全エリアなんで見学する人、待機する人はそこへ。

         仲間がやられて1人だけになった場合等、戦闘が無理な状況、補給が必要な場合 いつでも撤退可






個人的に思うこと。圏外に人いなくなるって声も聞くけど、自分的には今のハイブリには圏外に出てる日本人PKギルドは少ないです。

ここで新規の人達を増やすのも手じゃないのかなと、ただ圏外狩場まわって人いねー終了よりもルートなしだけど戦える場所があるほうがずっといいと思う。 単騎でまわってれば戦ってくる人はいるけどギルドで動けば逃げ惑う青みたいな。

まずは土台を作らなきゃだと思うんで人が集まってくれるのを期待しよう。

なんでもやらないよりやったほうがいいに決まってる、以上


当分はこの記事をTOPに固定したいと思います、日記更新するかわからないけど。


ここが公式というか仮想専用のブログになると思います→  http://kajihouog.exblog.jp/

        


追記



仮想が始まって3日目ですが、ギルドも7ギルドが参戦し盛り上がりをみせています

1人だけど参加したい方も参加できたりと楽しめてWarが出来てると思います。

まだ色々ルール改正があると思いますけど、これからですね。


また、こういう意見もあるので提案していきたいと思いまっす

■日によって戦場場所を変える(人が増えるとサーパンツだけだと狭い、日によって楽しめるため)

■ルートありのイベント的なもの。


2008-05-25 02:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。