So-net無料ブログ作成

更新

UO

FSスクロを使い切っていたため、使いまくったという本人に書写ペンを作ってくれと頼んだ所・・・



書写.JPG







(okita^-^) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(okita^-^) おいwwwwwwwwww
(okita^-^) なに
(okita^-^) つくったんだよwww
(okita^-^) まっぷめーかー
(okita^-^) ぺん
(okita^-^) つくって
(okita^-^) どうしろっていうの
(okita^-^) ねえ
(okita^-^) wくりしたら
(okita^-^) 地図しか項目ないんだけど
(May__) え_
(May__) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(okita^-^) きみは
(May__) おい
(May__) ちょっと
(okita^-^) なに
(okita^-^) してたんだよ
(May__) そこは
(May__) 注意しとけよ
(May__) ちゃんとやる前に
(okita^-^) いま
(okita^-^) しらんわwwww
(May__) 似てるからきをつけるんだよ!
(May__) っていってくれないと
(May__) わからないだろう?
(May__) すいませんでした
(okita^-^) はやく
(okita^-^) つくりなおしてくれ


やってくれる


WoW  どうやらtoxicが閉鎖したっぽい、BGが楽しかっただけに残念。 別サーバーをやる気はないので、終了



oblivion  たまにやったりしている、MOD入れるとずっと遊べる感じ。 顔作るのが楽しい、デフォで入ってる顔(種族)だとさすがにここまで作れない。



尾ぶり.JPG


2008-12-07 01:52  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

えt

エロゲーっぽくていいな
買うわ
by えt (2008-12-07 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。