So-net無料ブログ作成
検索選択

PK

なんか色々ごたごたしているようですが割愛




デルシア


act 6-7


主にD4戦のみだったかな、デル青も多分、他PKギルドに入ったりしてるのかな

以前よりも門前に青がいっぱい居たのは減っていると思う?元気だったコリアンもいなくなってるけど。






D4 act 6 計3回  個人的に久しぶりのD4戦




1戦目はロシアギルド追って各自ばらけてたとこでD4


2被だして撤退  ばらけてたとこで尚且つ大橋からゲート、視界入りまくりなとこからゲート出してきたってことは、相手は把握していたのかな、考えすぎかもしれないけど。


まあでも逆に他ギルドも来ていたら悲惨な状況だったかもしれない


2戦目 最初に1被だすものの、立て直して計4get  不正落ちも1人いたかな



3戦目はproが2くっついてたかな


最初に1被だして、スタン?から2被 ボーラーから1被でタイタンまで下がる  


モンスわらわらで激しいことになっていた、getしたり被もでたかな、こういう戦い嫌いじゃないけどね







こんなSSしか撮れてなかった・・



3224208



ないよりはましか・・






それと、PlayUOに注目が集まっている?気になっている人もいるみたいなんで。 現状EnDのPlayUO使用者は2人、以前にこれより多く使ってたという事はないです 指針するにはPUOがあったほうが相手の位置を見れたりと指針しやすいみたいですが、指針者はRazorだったりします。


自分はUOAに近いRazor、使い慣れてるしこれでいいかなって思っています。タゲも直タゲ、ネクタゲそれでいいだろ・・・      ワンド使用は魅力的だけどね。


2009-10-02 17:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。