So-net無料ブログ作成
検索選択

ぺーけー

なんか個人に対して言ったのに、勝手に勘違いして顔真っ赤な人がいたりしたハイブリ



なんでギルド全体を批判してるのか謎


勝手になんか色々ブチ切れてるし、こっちからすれば  



(゜Д゜) ぽかーん って感じ





まあblog Warしてもしょうがないし、ろくな文章書けないんで




むかつくならお互い殺して煽る。でいいだろ





そんなんでact 3 で出てワーワー

赤連合?6、7ぐらいか1回はのまれて2被したけど

2戦目は3被するものの、ゾンビ2行ってタイタンで壊滅させる


デル青とか色々混じりすぎだろ



3257161



act増えてワーワー




敵対ギルドは出てこなかったけど、mnx外人赤5ぐらいと何戦かやったかな



その後敵いねーってことで派閥。 シギル1個残して全部盗んだら案の定奪い返される


3257162





マジンシア行くと6ぐらいCOMが布陣していてワーワー シギル盗ったから防衛




ほとんど相手が派閥武器持ち戦士、SK合わせてたりでget多数 





KPもらって終了






軍馬はほしいけど防衛するまでは頑張れない、、MS防衛してくれないかな・・・





2009-10-13 03:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。