So-net無料ブログ作成
検索選択

防衛

act 2-4

act 2で狩場やらデルシアを周る


3341647



敵対はデンにx_Oが4?いたぐらいで初撃だけ撃って撤退しときました。


4になって再び周るも青がちらほらいるぐらいで、暇って話していたら 殺した青がGo to SL Baseとか連呼してきて、防衛しているんじゃないのってことで派閥で防衛に参加。


軍馬乗りたいし・・



^SMが防衛していた、COMじゃないのって思っていたけどSLに移ったらしい

3341648


かなりの数だったAct 12ぐらいで防衛していたのかな、敵対はWOWがact 7ぐらいを最後までキープして阻止しようと頑張っていた、最後のほうはWOWの物資が秘薬少し、スクロ数本って感じの特攻装備だったかな



SL Baseのチート的な守り、下の通路で躊躇していたりすれば即効MSの餌食になるという設計



3341649



uDaもWOW(Act 10~ )と共に突っ込んできた場面もあったが、MSの連射に突破出来ずって感じだった


3341650



参加して3時間ほどで染まり、後日ベンダーが置かれる予定


軍馬乗れるようになるとは思わなかった


2009-11-14 21:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。