So-net無料ブログ作成
検索選択

更新しました SS撮り忘れ・・・

SSのない日記なんて糞って前に言われたことがありますが、撮り忘れました


act 3-6


デルシアに出発^SM相手に被がでて、どうするかってとこでActが増える






デル周るも^SMいなくなっていて、狩場周ると久しぶりにホワシー先生がタイタンに・・・



この人を見つけたとこから始まります



問題なく殺したら、別キャラでゲートを出しにきて、入った先はデシート、回収ゲートとかじゃないです




ここは俺の家だぜと言わんばかりにLL部屋にダッシュするホワシー先生





僕たちも、おじゃましまーすとリビールをプレって入室、EXとか唱えちゃう人は初心者です。



先生はハイド,invを駆使して部屋を縦横無尽に走り、友達のリッチさんと共闘したり裏切られたりします




3348098





まあ、先生普通に死亡




SSは某ブログから盗みました





しかし、先生に限っては全キャラをフルに使ってハイド、invを駆使してくる云わば伝説の男





1被出たものの先生の修行にも耐えてデシートを後にするのであった・・・







久々に見たから書いちゃったけど、どうでもいいですね



狩場でホワシーを殺したら終わらない









デルに戻るとWOW戦 6v6?



被がぽろぽろ出て被多数、自分もハンマーの2HITで沈んだ


相手がルートしている間にゾンビ投入でゲット重ねて、なんとかゾンビ勝ち






次戦では初撃で落としたものの、スタンから被で3、4被ぐらい出て撤退





^SMは多いけど、ある程度アクトがあれば勝てると思う感じだった


2009-11-17 03:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。