So-net無料ブログ作成

yeah

EnD改め、えんすに改名

ここ最近(自分も含め)actが出てないけど、そういう時期もありますよね



ってことでact 3からスタート


狩場周るとCNM5と。



1getのときに刺し違えて1被したものの立て直して壊滅させる


2増えてデルシア


3353753



^SMのダンプによって被多数が2、3回 数が多いいからか一人でふらふらしてたのをゲットしたぐらい


act 9オーバーはいたかな



3353760


1減って act 4


D4L 7とぶつかるも、ぶつかるというよりはほぼ退くぐらいしか出来ないまま


2戦とも0ゲット被多数、個人被2



最後相手が見えたものの追いかけてくる感じもなく終わり


土曜日にDさんから告知があるらしいので、inしてね








3353754



このマクロが見れるのはEnDだけ!


2009-11-20 02:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。