So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

更新

久々に集まるとかでinしてみた







やっぱなんか違うだろって気がした、PKするならまだしも模擬とかになってたし

解散って一回したら、やっぱ以前のようにやる気が起きないもんなんだなと、それだけ楽しんでたしなぁ・・






まあでも、ぶっちゃけると、めんどくさい奴が常にいるのが自分にとっては原因だったりする











旧EnDメンには1戦だけやってなんか迷惑かけてすいませんでした。。















解散 [UO]

おはようございまs




童貞ブログで知っている人が多数だと思いますが、EnD解散しました


昨日は入れなかったんですが、一昨日にある程度メンバーに伝わっていたんで
GMの決定で昨日、ついに終わりを迎えた模様



元々はLemon May otaku okita nikki kasinのメンバーでIMとして動いてところを
EnDとくっついて動き出したって感じで2年間?近くやってきた

ALLのように元々単騎等を中心に動いていたギルドとは違って、集団を主にしていただけに
ある程度actをキープしてGvGをしたいって気持ちがあったのかもしれない


勝てないから解散というよりも、(自分含め)ほかにもやりたい事や、忙しくてin出来ない等が結果こうなったのかな
詳しいことはわからない。




自分は今後もたまーにやっていくと思う、どうやっていくかは決めてないけど
やるとしたら、IMでダンジョン周ったりにとかになるのかな







敵対ギルドの方々、thxでした EnDが居ても居なくても今後もGvG戦が繰り広げられると思いますが、盛り上げてってください






今後もこのブログは何かあれば更新していくと思うので、よろしく



3358870



更新

1時半過ぎぐらいからin



久々のact 6



デルシア


青濁の中にD4の青組みも混じっていた


3355776



2被だすもゾンビ復活で壊滅させて制圧



一人落ちてact 5





3355777



青殺しているとWOW act 5


メンの一人がパラF>APB設定で死亡、BHの余裕はあったけどオーバーキル





4になりつつ退きながらパラFひいて立て直して3get


3355779



2戦目一度だけWOWが青とぶつかっているとこに便乗できそうだったけど、無理だった

すぐにデル周って探すも見つからず、時間的に終了


WOW的には不に落ちない感じだと思うけども・・


同数戦は面白かった、死体SSだけですいません。。



yeah

EnD改め、えんすに改名

ここ最近(自分も含め)actが出てないけど、そういう時期もありますよね



ってことでact 3からスタート


狩場周るとCNM5と。



1getのときに刺し違えて1被したものの立て直して壊滅させる


2増えてデルシア


3353753



^SMのダンプによって被多数が2、3回 数が多いいからか一人でふらふらしてたのをゲットしたぐらい


act 9オーバーはいたかな



3353760


1減って act 4


D4L 7とぶつかるも、ぶつかるというよりはほぼ退くぐらいしか出来ないまま


2戦とも0ゲット被多数、個人被2



最後相手が見えたものの追いかけてくる感じもなく終わり


土曜日にDさんから告知があるらしいので、inしてね








3353754



このマクロが見れるのはEnDだけ!



更新 [UO]

3350091




遅めにinしたらまだ出たばかりっぽくて、そのまま参加


6人で動くも敵が見つからず1人落ち



5で周るとWOWとぶつかる相手5か6



撃ちあいしながらの攻防で1被だすも、4から立て直して2getして相手撤退


3350090


2戦目はライン待ちの土エレ置き壁置きで一気に押し上げることができて、被0で4,5get




時間も時間ってことで終了



Dさんが外人がやっていたLOLマクロをどうしても自慢したいらしく、日記にもgif形式で載せてほしかったらしい

自分のブログがあるだろうが






ぼくらはただその姿を見守っていた







3350092










3350100









3350093













いつまでやってんだよ



更新しました SS撮り忘れ・・・

SSのない日記なんて糞って前に言われたことがありますが、撮り忘れました


act 3-6


デルシアに出発^SM相手に被がでて、どうするかってとこでActが増える






デル周るも^SMいなくなっていて、狩場周ると久しぶりにホワシー先生がタイタンに・・・



この人を見つけたとこから始まります



問題なく殺したら、別キャラでゲートを出しにきて、入った先はデシート、回収ゲートとかじゃないです




ここは俺の家だぜと言わんばかりにLL部屋にダッシュするホワシー先生





僕たちも、おじゃましまーすとリビールをプレって入室、EXとか唱えちゃう人は初心者です。



先生はハイド,invを駆使して部屋を縦横無尽に走り、友達のリッチさんと共闘したり裏切られたりします




3348098





まあ、先生普通に死亡




SSは某ブログから盗みました





しかし、先生に限っては全キャラをフルに使ってハイド、invを駆使してくる云わば伝説の男





1被出たものの先生の修行にも耐えてデシートを後にするのであった・・・







久々に見たから書いちゃったけど、どうでもいいですね



狩場でホワシーを殺したら終わらない









デルに戻るとWOW戦 6v6?



被がぽろぽろ出て被多数、自分もハンマーの2HITで沈んだ


相手がルートしている間にゾンビ投入でゲット重ねて、なんとかゾンビ勝ち






次戦では初撃で落としたものの、スタンから被で3、4被ぐらい出て撤退





^SMは多いけど、ある程度アクトがあれば勝てると思う感じだった



防衛

act 2-4

act 2で狩場やらデルシアを周る


3341647



敵対はデンにx_Oが4?いたぐらいで初撃だけ撃って撤退しときました。


4になって再び周るも青がちらほらいるぐらいで、暇って話していたら 殺した青がGo to SL Baseとか連呼してきて、防衛しているんじゃないのってことで派閥で防衛に参加。


軍馬乗りたいし・・



^SMが防衛していた、COMじゃないのって思っていたけどSLに移ったらしい

3341648


かなりの数だったAct 12ぐらいで防衛していたのかな、敵対はWOWがact 7ぐらいを最後までキープして阻止しようと頑張っていた、最後のほうはWOWの物資が秘薬少し、スクロ数本って感じの特攻装備だったかな



SL Baseのチート的な守り、下の通路で躊躇していたりすれば即効MSの餌食になるという設計



3341649



uDaもWOW(Act 10~ )と共に突っ込んできた場面もあったが、MSの連射に突破出来ずって感じだった


3341650



参加して3時間ほどで染まり、後日ベンダーが置かれる予定


軍馬乗れるようになるとは思わなかった



Let's Go Justin!!

特に意味はない


Act 5-6-7


主にWOW戦って感じだった相手は終始7かな



4戦はしたと思う






act 5

3334515


1戦目は下がりつつの戦闘って感じだったけど、ぶつかってる時にD4Lが来て


各自ばらばらになってって感じで撤退



2戦目

act 6

自分ボーラくらってそのまま昇天、ボーラ食らう前に少し前にいすぎた

ゲットはなかったんじゃないかな






3戦目

3334516

act 6

ゲットしたり、されたりの展開で裏からD4L はさまれる感じになり、結果被が出て撤退






4戦目


act 7

被なしで勝ち、最初のゲットの所は粘り勝ちって感じだった



3334517






初激のタゲもうちょい頑張りますね




^SMはでてたっぽいけど当たれず



War

いざUOってことで

act 5-6-9?

act5-6で色々まわる

3332180


6の時にwowと相手7? 最初のほうで被がでて退いてる先にD4L、はさまれる感じで,そのまま個人被1

自分の死体ルートしに別キャラで行ったらWoWが普通にいてそのままドーンッ


恥ずかしい・・・   あまり欲を出しすぎたらいけません





その後アクト10になってわーわー

WoWと2戦ほど戦って終了

数的にはそこまで大差ない気もしたけど、どうなんだろう相手8ぐらい?


最後GH周辺で戦闘して終わり

3332181



被タゲの人にBHするのをすごいさぼってた^^::タゲ指定してとにかく開放ってプレイを楽しんでしまった



話題の^SMはいなかった






いちを復活

したものの、ドライバやら色々設定で結局出れずに終了



^SMギルドがどんだけすごいのか体感してみたいな



前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。