So-net無料ブログ作成

解散 [UO]

おはようございまs




童貞ブログで知っている人が多数だと思いますが、EnD解散しました


昨日は入れなかったんですが、一昨日にある程度メンバーに伝わっていたんで
GMの決定で昨日、ついに終わりを迎えた模様



元々はLemon May otaku okita nikki kasinのメンバーでIMとして動いてところを
EnDとくっついて動き出したって感じで2年間?近くやってきた

ALLのように元々単騎等を中心に動いていたギルドとは違って、集団を主にしていただけに
ある程度actをキープしてGvGをしたいって気持ちがあったのかもしれない


勝てないから解散というよりも、(自分含め)ほかにもやりたい事や、忙しくてin出来ない等が結果こうなったのかな
詳しいことはわからない。




自分は今後もたまーにやっていくと思う、どうやっていくかは決めてないけど
やるとしたら、IMでダンジョン周ったりにとかになるのかな







敵対ギルドの方々、thxでした EnDが居ても居なくても今後もGvG戦が繰り広げられると思いますが、盛り上げてってください






今後もこのブログは何かあれば更新していくと思うので、よろしく



3358870


2009-11-22 10:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

更新 [UO]

3350091




遅めにinしたらまだ出たばかりっぽくて、そのまま参加


6人で動くも敵が見つからず1人落ち



5で周るとWOWとぶつかる相手5か6



撃ちあいしながらの攻防で1被だすも、4から立て直して2getして相手撤退


3350090


2戦目はライン待ちの土エレ置き壁置きで一気に押し上げることができて、被0で4,5get




時間も時間ってことで終了



Dさんが外人がやっていたLOLマクロをどうしても自慢したいらしく、日記にもgif形式で載せてほしかったらしい

自分のブログがあるだろうが






ぼくらはただその姿を見守っていた







3350092










3350100









3350093













いつまでやってんだよ


2009-11-18 03:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

UOハイブリ 仮想War [UO]

ハイブリで新規の人も参加できるようにと、ハイブリに新規の人をというコンセプトで(自分なりの解釈)仮想Warが始まります。


主に決まっている、わかっている仕様を載せときます

■場所     サーパンツホールド 

■開催日   毎日、ircに人いたら、もしくはサーパンツに誰かいるか。

■参加時間  9時から10時までが 1onタイムかバトルロワイアル
          
         10時からが Warタイム  
          
         終了時間は決まってないので、敵がいなくなったらって今のとこはそんな感じです。

■IRCチャンネル  #UOG_SHW サーバーはirc.tri6.net
             
          
■参加人数、ギルド   参加人数は1ギルドで4人まで ギルドの数は決まってないので誰でも。1人しかいねーよ俺みたいな人はIRC なり安全エリアなりで誰かに呼びかけてみてください,1人とかで出てるギルドや仮想やってみたい人達が気軽に参加できるようになりました。 各ギルドのメンバーがギルドを複数所持できるので問題なしです


■仕様    ボーラー、ハイド、ルニック武器禁止     ルートなし*ルーターが出た場合はIRCで@付きで呼びかけるなりで対処してください* 

        武器はHQまで。
 
         防具はなし裸で。 ペットはわからない。 
      
         死んだら徒歩で復帰、回収したら安全エリアに戻ってリコで戦場に飛べば即参加可能になりました。

         サーパンツのヒーラー前の港が安全エリアなんで見学する人、待機する人はそこへ。

         仲間がやられて1人だけになった場合等、戦闘が無理な状況、補給が必要な場合 いつでも撤退可






個人的に思うこと。圏外に人いなくなるって声も聞くけど、自分的には今のハイブリには圏外に出てる日本人PKギルドは少ないです。

ここで新規の人達を増やすのも手じゃないのかなと、ただ圏外狩場まわって人いねー終了よりもルートなしだけど戦える場所があるほうがずっといいと思う。 単騎でまわってれば戦ってくる人はいるけどギルドで動けば逃げ惑う青みたいな。

まずは土台を作らなきゃだと思うんで人が集まってくれるのを期待しよう。

なんでもやらないよりやったほうがいいに決まってる、以上


当分はこの記事をTOPに固定したいと思います、日記更新するかわからないけど。


ここが公式というか仮想専用のブログになると思います→  http://kajihouog.exblog.jp/

        

今の仮想状況


2008-05-25 02:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

UO [UO]

FUがいるとIRCで言っててIN デスパ行くと青2を追ってるendメン2(doutei myp  合流して4になるも青には
逃げられた・・  韓国人なんか回線早い気がするのは気のせいですよね

FUまだいるかなってことで再度デスパに戻る 


いた、いたぞFUUUUU

やっぱ敵対ギルド相手はテンションが上がる4対5か4 おたくたんが突っ込み、かき乱してるとこに追撃

制圧、0被

デルで2回戦目FU

相手3か4こっち4で


3ゲット?の0被 面白かった 


勝っても負けてもやっぱ面白いなUO PvPゲーでは最高だと自分は思う




いつかの腐り

うお.JPG

腐りだけは人多いいんだよね


2008-03-27 02:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

タイトルって考えるの面倒なタイトル [UO]

PKしました、主にデルシアで青と戦いました。


Mayくんが1人で青の中に飛び込んでスタン当てて殉職しました

死んだ位置が悪く半壊滅したものの、その後脅威なぎるどもいなく 終了

FU探してたけど単騎?しかおらず 終了


マジェスタのゴキがいい感じに育ってあったんで貰うことにしました^-^


2008-03-19 02:02  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PK [UO]

今日は人が多かったデルで順調にゲットしてたらミナクス軍にやられ、あぼん


その後IMメン4人で狩場まわって色々ゲットして終わり

狩場も人多かったな


4日前かな

aaaaaa.JPG


2対4でG&G全滅の後1追加  モンスに助けられるわけでもなくSKで落とした楽しかった。

まぁ上手いとは言えない相手だったからなー  3 2 1 drop! 


2008-03-17 04:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日と昨日 PK [UO]

まずは昨日のPKから

 

 

FUとあたってるとこ。 FUとは3回あたったかな1回目は味方2被  いいSKもらったなー

 

 

2、3回目はどっちもEND勝ち。相手1回目より増えてたけどSK合わせて個々撃破って感じだったかな


 

 ↑

敵対ギルドの青が→の建物に逃げて殺したあと青が押し寄せてきてカオスだったとこ。

テレポでみんな必死に逃げた おたくたん死にそうだったな^^;

 

 

 IMのGHは改装されて以前よりいい感じ。前のは自分がやったからなんとも・・

 

で、今日狩場周るもいない、デルいくかってなって着いた瞬間IM@の家にH$Kに襲われたというヘルプ。テイマーで離籍していた時に殺されてメアを拉致しようとしたらしい、こっち6相手4

 

 

    

 

  

 

           

相手がバラけてたからかサクサク落ちてった。メアも無事戻った。ゴキは拉致した GH襲撃されたらね、それぐらいの覚悟で相手もIM@のGHにいるメンバー殺したんでしょ。さすがにデルシアや狩場とかではよほどの事がない限りやらない

その後、Hなんとかのギルメンのブログに過疎を助長するようなことしかやってないんだなみたいなことが書かれていると聞き、飲んでたお茶ふきでた   

 

 

まぁ好きに書けばいいんじゃないって思った。 

 

 

 

 


2008-02-24 05:51  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

p-k [UO]

今日もPKをしました

相変わらず戦場カメラマンし忘れます

ブリ墓で青(ism)にずっとパラライズのターンみたいな感じでパラ撃たれて死亡^-^

その後、2回FUとあたりました

2人ぐらいこっちが少なかったんだけど、力をあわせて2回とも勝ちました

こっちも2,3被したけどがんばって勝てました

気づいたことは集団で1人で魔法開放するのならスタン当てるなり1撃必殺を狙わないといみがないと思いました まる 退いてるだけじゃなくカウンターのタイミングも重要だと思います まる



おてぃんてぃん ってLくんが言ってました


2008-02-21 02:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PK [UO]

404とデルシアでぶつかった、アクトあるからなのか最近見ない時間帯に沸く404

3対6か7 初激落とせそうになるも、だめだった その後詠唱合わせるタイミングもなく全滅

復帰して行こうとするもいない>GH帰る>サーバー落ち

UO終了^-^


タイタン島で。↓


2008-02-15 23:57  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

iroiro [UO]

いろいろ戦った、特に朝のハイブリは熱い。機会があればまたやりたい

なにが熱いって、人がいること 今の夜のハイブリはタイミングが合わないと青とも赤ともあまり遭遇しない状況
だと思う。で、一昨日の朝にブリ墓SAが6かな3対6の状況でデスパまで逃げる、デスパまでいけば相手のスキル次第では十分戦える、分断しやすいからなのかな 

こっち1落ちるもOL島まで走って2KIll相手戦士が多かったのもよかった、ただルートできるわけもなく即効復帰する青 物資も底をついてきて撤退、面白かった 

SSがないのが残念

出来れば死体撮るより、戦闘状況を撮りたいんだけど・・・いつも撮り忘れる
次からは戦場カメラマンになろう

今日の戦場スナップショット




普通に移動してるとこだったりする。うんk


2008-02-15 03:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。