So-net無料ブログ作成
検索選択

集団戦 [UO]

始めact3で狩場回るも狩りしてる青がいない、人数も集まりデルシアでF*Uと当たる数的にはこっちが1か2多かったかな。後ろから青がきて挟まれるかんじになりバラけて1被か2被。

その後リベンジでF*Uと2回ほどあたった、2回とも0被で4Killはしてたかな。

SKがいい感じで合ってるとは思った。数が多かったのもあるけど

でもF*Uは戦う姿勢が好きだな、次はやってやるぜーって人らが多いのかもしれない。じゃないとUOでPKは続かないと思う・・

敵ながら頑張ってほしい

青は数的にこっちより3か4多くても確実に落としていったけど、自分の指針が遅すぎた場面で被が出ちゃったな
青はひきつけて戦うべきだと思った、あとはタイミングよくカウンター狙ってく。

次回から画像とるぞ。


2008-02-08 03:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まあ、思った [UO]

暴言とPskillは釣り合ってないと話しにならないなと

もっと死ぬべきだな

何言おうが、何言われようが、どう勝とうが、どう負けようが

諦めねえ、やってやんよーって気持ちはやっぱ大事だ。

もっと単機でも出るのがいいかなって思った

集団に漬かりすぎた。


2008-02-03 14:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

更新 [UO]

久々の更新ということで・・・

いつも同じ事いってんなああああ

日記更新してきまっす。     1オン負けすぎ!

byハイブリ


2008-02-02 17:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。