So-net無料ブログ作成
検索選択

更新が滞ってますが・・

以前の更新から2、3日後ぐらい?に突然PCが立ち上がらなくなって

修理に出している状態


原因がメモリソケットの破損らしく、日曜にはなんとかマザーボード変えて復帰できそう


それとは別にコンデンサーも1箇所ふくらんでいて、その内壊れるんじゃないのっていう状態だった。


UOはどうなんだろう、盛り上がっているのかな?




復帰できたら、またブログを更新していこうと思います。



死にまくり

act 3-4   個人被4 


今日もデルシアに敵対が色々出てて盛り上がっていた




WoW、D4L共に6ぐらいか、特に攻めにまわれる隙もなく被出してって感じだった、退いた先に・・・って展開が多かった




スタン食らった仲間に自分が、BHをいれれない場面が何回かあった



act少なくても自分が出来ることを、、   




個人被に関しては、まだまだ自分のPスキルが足らない気がしました まる



更新

なんか鹿マスク熊マスク等が配布されたらしく、今ハイブリでのマスク率がかなり高い、プレイヤーも一気に増えて日本人タイムでも1000人越え状態。


複数アカで配布狙いの放置がほとんどかもしれないけど、狩場とかがまた盛り上がればいいなぁ


鹿はいいとして、熊!ほしかったー




PK act 7-8


主にまともにぶつかったのは^p^とCNM連合か、結構長期戦で1,2被出たもののget多数だった


相手の数は9ぐらいいたんじゃないかな?ただ段々と相手のばらけ具合が広がって、孤立しているとこをゲットがほとんどだった


SSはその時の適当に


3280585




3280586





3280587



自動SSよりRPVで録画してからSS撮るほうが、面倒だけどよさそう




個人被1 CNMと戦ってる時に裏からD4きてそのままずるずるとって感じだった、追いつかれるとは思わなかった。




PK

最初2で派閥しに遊びいくも、デルPIT前に棒立ちしても出てこない状況


赤に変えてデルシア、act 5

3269320



ライン待ちしてると来る^p^ 5ぐらいか、危なげなくゲット重ねて3か4get0被


3269321


3269322


2戦目から2増えてアクト7 相手も同数


落とし落とされレスしたりゾンビ出たり出てきたり結構長期戦だったもののget重ねて制圧 被4

残りはこっちのアクト爆発でダンプ






その後暇になって周ってると

3269324


なんか大量にNPCが沸く、イベント?気になる




派閥ガード並みの反応の速さと硬さ、ルートしてないから中身は謎







その後てきいねーってことで派閥に変えてわーわー


wowとまともにあたったのは1回ぐらいか、6v4か5で初撃スタンから被が出るものの押し切ってgetって感じだった

相手がカウンターを揃えて狙ってくる場面が2回ほどあって怖かった、仲間のBH、助かりました・・・




敵は色々出てきてた、COM所属が増えてきてるかな、特に武器持ち、派閥武器は楽しいしね





SL軍馬いつか乗れるのだろうか・・・







ひどかった

主にwowとactはほぼ同数か、こっち5,6 相手も6か7



ゲットなしの被多数でボロボロだった、ゲットなしって・・




相手も戦い方を変えてきたなって感じがしたけど、こっちも指針と動きが合わなくて・・みたいなのが多かった



まあ自分も言えることだけど、指針が一番最初に転がっちゃいけない



次にやるときは今日みたいな被多数はなくしたい






ぺーけー

なんか個人に対して言ったのに、勝手に勘違いして顔真っ赤な人がいたりしたハイブリ



なんでギルド全体を批判してるのか謎


勝手になんか色々ブチ切れてるし、こっちからすれば  



(゜Д゜) ぽかーん って感じ





まあblog Warしてもしょうがないし、ろくな文章書けないんで




むかつくならお互い殺して煽る。でいいだろ





そんなんでact 3 で出てワーワー

赤連合?6、7ぐらいか1回はのまれて2被したけど

2戦目は3被するものの、ゾンビ2行ってタイタンで壊滅させる


デル青とか色々混じりすぎだろ



3257161



act増えてワーワー




敵対ギルドは出てこなかったけど、mnx外人赤5ぐらいと何戦かやったかな



その後敵いねーってことで派閥。 シギル1個残して全部盗んだら案の定奪い返される


3257162





マジンシア行くと6ぐらいCOMが布陣していてワーワー シギル盗ったから防衛




ほとんど相手が派閥武器持ち戦士、SK合わせてたりでget多数 





KPもらって終了






軍馬はほしいけど防衛するまでは頑張れない、、MS防衛してくれないかな・・・






昨日と今日

昨日は青軍団と戦闘

あまり覚えてないけど、ギルド戦は最初のほうの^p^と、終わりごろ久々にwowと1回やったぐらい


どっちもアクト差でダンプだった。








その後はこの前のリベンジとかで全員戦士で狩り場





影ドラ倒して、ハイブリドラに殺されて



諦めて蜘蛛地下に


行く途中


3248147



トラメラーの集まり








3248148






3248149






3248150



最後のほうは、ロールプレイングとはかけはなれたドロドロとしたMPK戦で幕を閉じた。





PKより疲れた





今日 act 4,5,7




wow 6-7?

最初の2戦は押される感じで1被撤退


act7になって3戦ぐらいしたかな全部で3被の6get? 3戦とも勝ちだった       


1回wowが派閥ってのもあってproが漁夫狙いで混じって、スタンいれてたのをこっちも狙ったりとあった

相手にとってはうざかったはず



wow撤退後はproをダンプ








3248164


PIT近くで物乞いプレイヤーが・・・




ベッドロール置いたりと本格的な感じだった



笑った



特になにもなかった

また下書き保存になってて、というか自分でしちゃったぽくて書いあったのに投稿できてなかった・・



act 6


デル周るもぽろぽろいるぐらいの青で

派閥に変えてproと戦闘


ほとんど無人のデルシア x_Oが4ぐらい出てたのかな



暇だから狩りしようぜってことで9割方戦士でダスタに狩りにでかける






影ドラころそうぜwwwww的なノリでみんな突っ込んでいったら死ぬ人続出、戦士に毒はきつかった・・・


復帰してたりしたら、D4 4か5


出てくるの遅いな・・


被がでるも、みんなキャラ変えて突入




bolaから 1get

その後ひたすら壁だして下がるだけで撤退していった



回収しにきたのか別キャラもget




でてくるのかと思ってデルシア行くも終了したっぽい



戦闘したっていう戦闘はなかった




最近wowと戦ってないt



昨日

Act 5-7-8


昨日は主に^p^との戦闘だったかな


初戦は5v5だったと思う



撃ちあいしつつ、体勢立て直してお互いプレがそろっての再戦でSKが合って1get

こっちが一旦下がったのもあって、見失い 撤退




2戦目はこっちのがアクトは多かったけど、タゲがばらばらだったりでgdgdになってしまった

逆に相手の守りは硬いなと思った



ほかのギルドはロシア、ALL,x_Oでactは3,4、wowは前の戦闘以来みていない、D4の1人がデンやブリゲートで死んでいる死体があったけど、単騎だったのだろうか







人が少なかった




PK

なんか色々ごたごたしているようですが割愛




デルシア


act 6-7


主にD4戦のみだったかな、デル青も多分、他PKギルドに入ったりしてるのかな

以前よりも門前に青がいっぱい居たのは減っていると思う?元気だったコリアンもいなくなってるけど。






D4 act 6 計3回  個人的に久しぶりのD4戦




1戦目はロシアギルド追って各自ばらけてたとこでD4


2被だして撤退  ばらけてたとこで尚且つ大橋からゲート、視界入りまくりなとこからゲート出してきたってことは、相手は把握していたのかな、考えすぎかもしれないけど。


まあでも逆に他ギルドも来ていたら悲惨な状況だったかもしれない


2戦目 最初に1被だすものの、立て直して計4get  不正落ちも1人いたかな



3戦目はproが2くっついてたかな


最初に1被だして、スタン?から2被 ボーラーから1被でタイタンまで下がる  


モンスわらわらで激しいことになっていた、getしたり被もでたかな、こういう戦い嫌いじゃないけどね







こんなSSしか撮れてなかった・・



3224208



ないよりはましか・・






それと、PlayUOに注目が集まっている?気になっている人もいるみたいなんで。 現状EnDのPlayUO使用者は2人、以前にこれより多く使ってたという事はないです 指針するにはPUOがあったほうが相手の位置を見れたりと指針しやすいみたいですが、指針者はRazorだったりします。


自分はUOAに近いRazor、使い慣れてるしこれでいいかなって思っています。タゲも直タゲ、ネクタゲそれでいいだろ・・・      ワンド使用は魅力的だけどね。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。